
-
Lucas
2025-12-18 12:26
不适合小孩子

-
Tsuyoshi
2025-12-12 16:29
またお願いします

-
Shoko
2025-12-10 09:47
2回目です。初めての時と同様にとてもわかりやすいLessonでした。質問にも優しく答えてくださいます。

-
Rici
2025-12-09 11:56
(*^ω^*)૮₍˃̶ꇴ˂̶₎ა˗ˋˏ( ´͈ ᗜ `͈ )ˎˊ˗(。・ω・。)ノ♡(≧∇≦)/

-
Emma
2025-12-08 08:05
It's a shame that you couldn't remember me.

-
yana
2025-12-07 10:58
スピードは速いですが発音が綺麗なので聞き取りやすいです。明るい先生です。

-
May
2025-12-05 12:56
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好。

-
Ichika
2025-12-05 10:58
ありがとうございます。 m(_ _)m楽しかったです。

-
Mizuki
2025-12-05 05:26
間違いをその都度訂正してくれるので、自然にしっかりとした英語が身につきます。しかも、とても楽しかったです。

-
MI
2025-12-05 05:00
英語の発音するときの口や舌の使い方がとても分かりやすく、正しい発音に訂正してくれて勉強になりました。また、文法の間違いもすぐに訂正してくれて、うれしいレッスンでした。