
-
Catherine
2021-05-18 08:00
nice teacher

-
Yuzu
2021-05-16 17:27
とても楽しいレッスンでした!

-
Kejuu
2021-05-16 15:08
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Kejuu
2021-05-14 20:08
いつも楽しくレッスンをして頂けます。ありがとうございます。

-
Kejuu
2021-05-14 20:08
先生のクラスはとても明るく進行して頂けます。

-
Mari
2021-05-13 20:36
I really enjoyed her lesson. I’d like to take her lesson again.

-
YUZUKI
2021-05-13 09:33
凄く優しくてわかりやすかったです!!
途中に『少し早い?』みたいなのを言ってくれたり最高でした!
まじでもう一回当たりたいです!

-
Kejuu
2021-05-08 09:32
She's a very good teacher. I want to study in her class again.

-
TSN
2021-05-07 13:09
センテンスではなせない息子の癖を根気よく直してくださいました。優しく楽しいレッスンとなりました。

-
kyochan
2021-04-23 21:03
どんな英語でも親身に受け入れてくださり、お人柄の良さを感じます。内容をこちらから確認して引き出しながらも雑談や知識、チャットを織り交ぜたレッスンであっという間でした。このバランスがうまく取れる先生はなかなかいないと思います。また教えていただきたいです。