
-
Sachi
2021-04-20 19:32
声のトーンが落ち着いていて癖がなく日本人には聞きやすい発音だと思います。とても熱心に細かく質問をしてくれて発話が多くできました。勉強になる先生だと思います。

-
Qiqi
2021-04-19 14:05
孩子说很有趣呢

-
Hideo
2021-03-26 20:57
She's a good teacher.
I'm satisfied with her lesson.
Thank you!

-
Taichi
2021-03-25 20:09
こちらの言葉が出てこない時は、何とか引き出そうとジェスチャーなどをしてくれ、いい先生だった。和やかな雰囲気で楽しく受講できた。

-
Jason
2021-03-07 10:27
good teacher

-
Marie
2021-02-28 06:27
7歳の娘がレッスンを受けました。とても教え方が良かった!と言っていました。知識を得る楽しさが分かった様でお気に入りの先生になりました。ありがとうございました!

-
Hyman
2021-02-18 14:28
喜欢

-
SYUNKI
2021-02-07 18:02
Thank you for the easy-to-understand class.

-
SYUNKI
2021-02-07 18:01
Thank you for the easy-to-understand class.

-
SYUNKI
2021-02-07 18:01
Thank you for the easy-to-understand class.