
-
Rumiko
2022-01-13 19:45
R.E.M.S.を受講しました。kelsey先生は優しく穏やかな物腰で、チャットも活用しながらとても和やかかつ楽しい雰囲気の中でしっかりとlessonを進めて下さいました。発音もクリアで、上手く発音できない音を繰り返して丁寧に教えてくださったのが印象的です。また受講したいと思います。

-
MEI
2022-01-08 09:58
Kelsey先生はとにかく優しく丁寧なレッスンをしてくださいます。まだ上手く受け答えできない娘にもレッスン前にshort talkをして下さいます。そこで楽しく会話ができるようになるまで道のりは長そうですが、英語に苦手意識を持たずこれからも頑張ってくれたらなぁと思います。Kelsey先生は人気なので予約が取れにくいのが残念です。

-
TORU
2022-01-05 21:11
カランレッスンを受けました。久しぶりで緊張しましたが、いつも通りに丁寧に教えて頂きました。今年もよろしくお願いします。

-
Toshi
2021-12-27 16:35
She is good at teaching.

-
Koko
2021-12-22 15:45
優しく教えて頂きました。

-
Tatsu
2021-12-21 15:31
good teacher

-
Eiki
2021-12-20 19:50
とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Nene
2021-12-19 16:04
Talking Time受講。7歳の娘の受講。非常に雰囲気良く、丁寧に教えて下さり満足できるレッスンでした。娘も先生良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
Junji
2021-12-19 13:01
I would like to thank you so much for giving me a lesson under such difficult circumstances.

-
Nao
2021-12-19 06:19
発音もクリアでスピードもちょうど良かったです。新しい単語を学ぶ際、テキストを打ってくれるのが良かったです。ありがとうございました。