
-
MEI
2021-12-16 06:51
Kelsey先生、いつも優しく丁寧なレッスンをありがとうございます(^^♪

-
Yuji
2021-12-01 07:18
REMSを受講しました。
とても良いレッスンでした。ありがとうございました。

-
Leo
2021-11-26 06:30
明るい雰囲気でレッスンが進み、楽しかったです。間違った単語は、チャットを使って優しく教えてくれました。

-
Daisuke
2021-11-18 21:16
CALLAN METHOD Stages 1-2 FULL BOOK REVISION受講。きりがいいところまで、と少し時間を超過してレッスンしていただきありがとうございました(復習不足で時間がかかってしまってごめんなさい…つぎ頑張ります!)

-
Daisuke
2021-11-03 20:02
CALLAN METHOD Stage 2受講。Readingの時間が取れなかったため、Readingを次回に回してレッスンを先に進めていただけました。柔軟に対応いただきありがたかったです。

-
Ken
2021-11-03 08:56
カランメソッドSTG3を受講しました。
発音がきれいかと思いました。
テキスト以外の、ちゃんと理解しているか?どうかを確認しながら
授業をしてくれました。
おすすめします。

-
Daisuke
2021-10-28 22:07
CALLAN METHOD Stage 2受講。Kelsey先生は2回目の受講でしたが覚えていてくださって嬉しかったです。New wordsを一つずつチャットに打ち込んでくださるので助かっています。

-
Miki
2021-10-23 14:30
Kelsey先生に定着してから数か月たちました。初めは固まっていた娘も今では良くも悪くも素のままレッスンを受けいています。Kelsey先生の予約が取れないときは「しない」と言うほどお気に入りになっています。

-
Daisuke
2021-10-22 20:28
CALLAN METHOD Stage 1受講。
レッスン前にスモールトークの時間をとっていただき、和やかな雰囲気で進めることが出来ました。発音もクリアで聞き取りやすく、非常に良いレッスンでした。

-
Yuma
2021-10-13 11:25
少し話すのが早かった