
-
Kayoko
2021-10-07 16:49
笑顔がとてもステキでリラックスしてレッスンを受けることができました。
カランメソッド9

-
Yoshi
2021-09-28 18:02
Thank you for your wonderful lesson.
I've learned a lot in your class.

-
Yuika
2021-09-23 10:31
5歳の娘がSmart Kids1を受講しました。先生とは初レッスンでしたが、言いづらいセンテンスは何度も質問して言えるまで練習させてくれたり、正しいセンテンスに直してくれたり手厚くご指導いただきました。娘も明るい雰囲気でハイファイブしてくれたりして楽しかったようです。また時間が合ったら予約したいです。

-
Jun
2021-09-21 18:24
Thank you

-
REINA
2021-09-07 21:39
とっても可愛い先生で、優しく根気強く教えてくれる。

-
Hiro
2021-08-22 17:14
I respect her. She is thoughtful and humorous.

-
Rie
2021-08-15 20:48
話すチャンスをたくさんくれるので楽しい授業だった。

-
Denko
2021-08-15 18:34
カランメソッド2、とても穏やかな雰囲気のKelsey先生、笑顔も素敵です。発音がとても綺麗で聞き取りやすかったです。ありがとうございました。また次回もお願いいたします。

-
Rie
2021-08-13 09:43
フリートークと授業の割合がよかった。発音は綺麗でききやすい

-
Yoshi
2021-08-12 15:06
文法をしっかりとチェックしてもらえました。