
-
Mariko
2021-08-11 19:44
It was nice to see you again!
I enjoyed today's lesson. See you!

-
Harurin
2021-08-10 17:16
分からない所があっても分かるまで待ってくれて、とても優しく丁寧に教えてもらっています。 thank you so much ! ^_^

-
Chibisaku
2021-08-09 09:58
カランステージ3を受講しました。にこやかで優しい先生です。教え方も丁寧でやりやすいです。また受講したいです。

-
Hiro
2021-08-06 15:12
より自然な言い回しなども教えて頂いて大変勉強になりました。

-
YUK I
2021-08-06 13:51
Kelsey先生は、なるべく生徒に話させようとしてくださって、正しい表現を教えてくれました。
すでに理解できているところは、すぐに次に進んだり、こちらの様子を見て緩急をつけてくれました。

-
Tom
2021-08-05 16:27
Lesson speed was good for me.

-
Kazu
2021-08-01 11:01
Thank you, Kelsey!
I could have a very good time.
Stay safe and stay healthy!!

-
MEI
2021-07-27 06:57
久々のKelsey先生のレッスンでした。安定した素晴らしいレッスンでした。

-
Miki
2021-07-24 13:38
1週間に1度、受講していますが1週間経つといつもはじめはド緊張からのスタートになる娘。まともに返事をしない状態から始まりますが、最後には返事ができるようになっています。焦らせず、うまく誘導していただいているおかげかと思います。

-
Cathy
2021-07-24 10:40
Good