
-
Maho
2021-04-02 11:14
新しく出てきた現在と過去の文法表現について、真摯に教えてくださいました。丁寧で温かい対応、クリアで聞き取りやすいアクセントです。
少しずつ難しくなってくるけどがんばってと励ましてもらえ、末永く習っていきたい先生です。

-
Maho
2021-03-26 09:54
風邪も治ったそうで、久々にレッスンを受けることができました。変わらず穏やかで丁寧で温かなムードでした!

-
Jason
2021-03-07 09:57
very good teacher. she could teach well, even she is sick.

-
Maho
2021-03-05 14:39
I'm happy to have your lesson every time because you always kind and make me happy so much. Please take care and be health to be our best teacher forever.
いつも安定して丁寧で朗らかなレッスンをしてくださる素晴らしい先生です。数日後以降予定が取れないのでどうしたのかと思っていたら、熱と咳があるとのこと。どうかお元気で引き続き素晴らしいレッスンを続けていただければと思います。

-
leon
2021-02-26 14:20
過去一番楽しくて、分かりやすくて、スムーズで、先生の授業に対する真面目さや、丁寧さを感じたレッスンでした。
終始ニコニコされていて、テキストに合ったプライベートの話も混じらせながら会話をして下さったり、レッスンが終わった後も息子と楽しかったねと言ってしまうくらいベストなレッスンでした。
★10個付けたいくらいです!!ありがとうございました。
個人の意見ですが、容姿も美人で、優しい性格が表情にも表れているのかなと感じました。

-
Mia
2021-02-25 19:43
とても明るく優しい先生でした(^^)
日本語でカワイイ!キュンですなど話してくれて
レッスンが終わった後に、先生がキュンですってゆってくれたー!と娘も大喜びでした!また次回もケルシー先生にお願いしたいです(о´∀`о)

-
MEI
2021-02-23 12:17
11歳の娘がレッスンを受けました。
他の方のレビュー通り、終始とても優しく笑顔でレッスンをしてくださいました。またレッスンをお願いしたいけどとても人気なので予約が取れなさそう、、、😢

-
Tsukki
2021-02-21 07:33
授業に集中できない娘に何度も優しく声をかけてくださりありがとうございました。

-
Yoshinori
2021-02-21 05:00
発音キレイで、スピードも適度に速くて満足。優しくちゃんとされています。

-
Emi
2021-02-19 12:00
いつもR.E.M.Sのレッスンは気持ちが焦るんですが褒めながら進めてくれたので安心して受講出来ました