
-
Seul
2021-02-14 07:35
Kelsey先生は初めてでしたがリラックスして授業に参加する事ができました。
とても丁寧ないい先生です。また是非お願いしたいと思います。

-
Maho
2021-02-12 14:12
休会していて久々のレッスンでしたが、先生の事覚えている?と聞いてくれ不安が払しょくされたようでした。
いつも朗らかに丁寧にレッスンを進めてくれます。時間が押してもきりがいいところまで終わらせてくれ本当に素晴らしい先生です!

-
saipei
2021-02-02 06:56
For many years, I was able to take meaningful lessons.
Thank you for your sincere lesson.
I was happy to see your sincere personality.
I hope you build a happy family with good people.
If you ever come to Japan, please contact me.
saipei@ms3.ncv.ne.jp

-
Ken
2021-01-31 04:45
通信トラブルで4分ほど遅れてレッスンが始まりましたが、先生はとても丁寧にREMSのレッスンをしてくださいました。とても満足できるレッスンでした。

-
nonnon
2021-01-22 17:41
REMS受講。長文をなかなか覚えられない自分に優しく根気よく接してくれました。英語は聞き取りやすく、笑顔はとても素敵な先生です。
Kelsey先生は説明からrepetitionに入る直前に必ず「repeat」と教えてくれます。他の先生方もそうして頂けると本当に助かります。

-
jack
2021-01-13 16:34
老师上课互动挺好的,希望下次再约您!

-
Nami
2020-12-27 11:25
カランで初めて受講しました。とても穏やかで優しい雰囲気でしたので、落ち着いて受講できました。私が詰まるとヘッドセットを口元に近づけるなど、配慮していただき好感が持てました。ありがとうございます。また受講したいです。

-
RN
2020-12-17 19:56
先生とのレッスンは安定の楽しさです。カランを軍隊式、という人もいますが、焦らせない良い先生とアタフタ過ごす25分は慣れると楽しみになります。

-
RN
2020-12-11 11:28
新たな単語をひとつずつチャットに打ち込んでくださいました。やったこと、次回はどこから、というメモだけに利用されている先生からのコメント欄にも、2行、励ましのことばをいただけました。このほんのひとことで、息切れしそうな積み重ねの中で再びやる気が湧いてくる。ありがたいです。

-
amber
2020-12-04 19:57
老师讲解单词非常细节,发音标准,表情也很好