
-
Kyle
2023-07-18 21:08
gOOd❤️👌😘😍👑🌹👍

-
ski2smile
2023-07-11 16:29
カジュアルで面白い先生だった。

-
Akina
2023-07-07 16:42
久しぶりに受講しましたが、私が理解していない部分を優しく教えて下さりありがとうございます。
とても良い先生です。

-
AYANO
2023-07-07 15:06
優しい先生でした。
また、宜しくお願いします。

-
Shoma
2023-06-24 19:00
よかった!

-
bell
2023-06-24 18:30
とても優しく対応してもらえました。途中通信が切れてしまっても、笑顔で待ってもらえました。難しいところはゆっくりクリアに発音してもらえてこちらにあわせてもらってる感じが伝わり、落ち着いてレッスンを受けれました。

-
lapin
2023-06-22 21:32
話すスピード、うまく話せなかった時のフォロー、間違えの訂正も定格でとてもよかったです。またお願いしたいです。

-
Anna
2023-06-22 18:52
子供が楽しくレッスンをうけることが出来ていました!たくさん誉めてくださり嬉しかったようです!

-
chelsea
2023-06-15 20:04
Callan11受講しました。1年ぶりでしたが、覚えていてくれてうれしかったです。レッスンはちょうどよい早さで進み、解説もわかりやすかった。カランメソッドが上手な先生です。また予約したいです。

-
Ashley
2023-06-06 19:22
很好,