
-
H
2023-06-03 18:34
先生の発音がきれいで、聞きやすかったです♪
あと、分かりやすく教えてくれて、すごく良かったです(^_^-//

-
mako
2023-05-25 19:38
REMSで、私はZoomで受講しています。
大半の先生は自分でテキストを開くように指示されますが、Riammey先生は、イラストのページやリーディングのページのスクリーンショットをチャット欄で提供してくださるので、臨場感があってうれしいです。
正確に聴き取りやすく発音してくださるので、リピートしやすくて、上達したような気持ちになれます。

-
Yuri
2023-05-20 17:23
穏やかで優しい先生でした。

-
Akina
2023-05-07 22:24
私には合っている先生だと思います。
また是非受講させて頂きたいです。

-
AKIKO
2023-05-06 19:57
カランメソッドStage3受講。ハキハキと聞き取りやすくとてもテンポの良いレッスンで良いです。

-
Akina
2023-05-03 18:33
明るくて面白い先生でした。

-
Yuka
2023-04-29 18:57
REMS受講。グラマーがよく理解できなかったので、時間をかけて教えてもらえた。

-
Chika
2023-04-24 20:27
REMS受講。うまく答えられない場面でも優しくヒントをくれました。発音も綺麗で教え方も上手でした。

-
Mike
2023-04-24 16:56
可再约

-
Sofia
2023-04-23 18:56
ni c e