
-
bell
2023-04-23 18:44
ハキハキした明るい先生です。最初のスモールトークでも、間違いを訂正してくださいました。途中回線が切れてしまいましたが、最後に1〜2分延長してレッスンしてもらえました。

-
Nagisa
2023-04-10 13:42
REMS E2受講
はじめましての先生
答えるまで待ってくれます.
少し無言の時間が生まれてしまいましたが,察して例文等を教えてくれました.
ペースも丁度良いですし,聞き取りやすかったです.

-
yanna
2023-04-09 19:57
超级有耐心的老师,爱你

-
SK
2023-04-09 15:10
60ptだったかな?と思うほどしっかりレッスンしてくださいました。ハキハキしていて先生らしい感じでした。

-
Nako
2023-04-09 13:57
発音が綺麗な先生です。

-
TOMOKO
2023-04-04 15:38
英語がきれいでした。
久しぶりに終了時間を気にせずレッスンできました。

-
Nako
2023-04-02 13:57
少し長くレッスンして下さいました。

-
Mia
2023-03-31 19:06
REMS受講。チャットボックスで復習してくれるので安心感があります。Thank you so much !

-
Nako
2023-03-30 16:59
授業中も笑顔でいい先生です。最近はあまりレッスンが取れなくて残念です。

-
Mio
2023-03-28 21:58
REMS受講。明るくフリートークもしてくれて、親しみやすい先生でした。チャットボックスも使ってくれて分かりやすかったです。