
-
Nami
2023-03-27 19:29
聞き取りやすく指摘も的確で良かったです!

-
Arata
2023-03-24 17:28
授業の内容が分かりやすかったです

-
Kitty
2023-03-19 17:26
ゆっくり話してくださって、とても聴き取りやすく答えやすかったです。Riammey先生ありがとうございました。

-
GENSEI
2023-03-17 18:26
丁寧に発音を見てもらいました。ありがとうございます。

-
ciya
2023-03-16 19:57
❤️

-
Hinako
2023-03-06 20:58
テンポが良く、指摘もしてくれ良い先生だった。またお願いしたい。

-
YUSUKE
2023-03-03 06:24
Callan受講。
スピードは少し早めですが、発音がクリアなので問題なく聞き取れました。
とてもスムーズに進むので好みです。指摘の数は少なめです。

-
Yuki
2023-02-20 08:18
とても明るく優しく丁寧に教えてくださいまして、有難うございました。

-
HARUKA
2023-02-18 15:55
カランstage4受講。私にとっては聞き取りやすく、daily revisionのペースもちょうど良いのでリピーターです。

-
Mao
2023-02-14 14:38
とてもゆっくり話してくれました。