
-
ruofei
2022-11-16 21:35
喜欢

-
Haruya
2022-11-14 15:26
修正を丁寧にしてくれた。とても良かった。

-
Yasu
2022-11-11 19:36
R.E.M.S.を受講。とても分かりやすく、フレンドリーであっという間のレッスンでした。

-
Ann
2022-11-11 00:43
すごく聞き取りやすく、楽しく勉強できました。

-
toto
2022-11-07 06:46
明るくて楽しい先生でした。
間違っても優しく励ましてくださったので、安心して受講できました。

-
samonji
2022-11-05 21:37
丁寧に間違いを修正してくれるよい先生でした

-
Maho
2022-11-05 20:20
thankyou!
スムーズに授業が進みました、とても良かったです。

-
Akiko
2022-10-30 22:06
R.E.M.S.受講。私が文章を言い間違えると、Once again!と言ってもう1度言い直しをさせられます。これがとても良いです。他の先生は、何となくできていれば次に進んでしまうのですが、この先生は何度も言い直させてくれるので、スパルタ?とまではいきませんが、しっかり覚えられます。すごく良いです。

-
Yua
2022-10-25 20:47
カランforキッズのレッスンをお願いしています。発音が綺麗なのでとても聞きやすくて楽しいと言っています。説明もわかりやすいです。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Emily
2022-10-22 15:35
いろんなことを教えてくれてとても素晴らしい先生でした。まちがえても、教え