
-
Masashi
2022-10-21 20:28
カランメソッドで受講しました。
残り時間の様子を見ながら、Readingをスキップしてキリのいいところまで調整していただきました。
質問の2回目もおなじぐらいのスピードで読んでくれるので、しっかり聞きたいひとにはちょうどよいと思います。
かといって遅すぎるわけではなく、しっかりと進行していただきました。

-
YOKO
2022-10-17 14:27
質問ある?と適度に聞いてもらえて、よいレッスンでした。

-
Akiko
2022-10-15 22:01
発音が綺麗!声のトーンも高すぎず聞き取りやすくて良かったです。

-
Aika
2022-10-14 19:59
優しくレッスンしてくれましたが、少し難しく感じるところもありました。

-
Yua
2022-10-07 05:06
カランforキッズのレッスンをして頂きました。まだ子どもなので、文を切るところが長過ぎたり、スピードが速過ぎたりすると、うまく発音出来ず話しづらく感じてしまうみたいなのですが、Riammey先生は言葉をはっきりと、適度な場所で区切り、丁寧にレッスンを進めてくださるのでとても良かった!と言っていました。また一緒にレッスンしたいと言ってお気に入りに登録されて頂きました。

-
RENA
2022-10-04 16:58
終始優しく滞りなくスムーズにレッスンできました。チャットにたくさん文章や答えを入力してくれてわかりやすかったです。細かな気配りが感じられた授業で満足でした。

-
Kiyomi
2022-10-03 16:02
ゆっくり丁寧に教えてくれました

-
Kazu
2022-09-22 20:57
thank you

-
Emily
2022-09-20 18:57
丁寧に分かりやすく教えていただきました。

-
Kiyoshi
2022-09-19 21:36
数人にカランメソッドを教えてもらいましたが、Riammey先生が一番理解できる授業をしてくれました。説明が上手です。カランメソッドが楽しいと感じました。