
-
Elita
2021-02-23 14:19
很好,就是難約上

-
Jeff
2021-02-20 06:10
Congrats teacher!

-
NANAKO
2021-02-18 13:42
カランのレッスンでした。とても分かりやすい誘導、聞き取りやすい発音とやさしさにあふれた授業をありがとうございました!調子が悪かったのですがついていくことができました。

-
makiko
2021-02-15 07:33
声が優しく、穏やかです。きりのいいところまでレッスンをしてくださるなど臨機応変さを毎回感じます。またお願いしたいです。

-
Yuito
2021-02-14 15:02
子供のペースに合わせてレッスンをしてくれました。途中機嫌が悪くなった時も、いやな顔をせずレッスンが続けられるように、話しかけてくれていました。またレッスンをお願いしたいです。

-
Airi
2021-02-14 07:41
細かいところまで発音を直してくださいました。

-
Jeff
2021-02-14 04:58
She is very simpatic and funny, we have a great class. Thank teacher!

-
Remin
2021-02-11 20:16
子供が飽きないように絵を書いてくれたりして喜んでました。お気に入りの先生が増えたと嬉しそうに話していました。またよろしくお願い致します。

-
xixi
2021-02-07 17:22
挺好的老师哦,耐心细致。

-
yuzu
2021-02-07 15:26
とても親切で、言葉が通じなくても笑顔で紙に絵を書いて教えてくれたり、質問がないか聞いてくれる優しい先生でした。子供が先生からスタンプをもらいたいから頑張る!と喜んでいました。笑顔は、とても安心します。