
-
Yoshi
2021-02-05 19:11
REMSを受講。
非常にテンポがよく、レッスンが大幅に進みます。
今回は丸2レッスン分進みました。

-
Mi-chan!
2021-02-05 14:45
私も子供もお気に入りの先生です。子供慣れしていて感じがよくサクサクレッスンを進めてくださいます。先生のご都合で夕方の時間の枠にいらっしゃらなくなってしまったようで残念です。またレッスンをお願いしたいです。

-
Rina
2021-02-01 11:58
終始笑顔でレッスンしてくださるので娘が一番好きな先生です。レッスンの要望もきちんと把握してくださり、娘のモチベーション維持になっています。

-
Mi-chan!
2021-01-31 11:56
未就学児に根気強く付き合って下さる良い先生です。また機会があったらお願いします

-
Elita
2021-01-28 17:03
課堂中,充滿笑聲

-
taeko
2021-01-25 08:00
声が大きくてはきはきしていて、とても聞き取りやすく、明るく常に笑顔だったので、慣れないREMSでわからないことが多かったものの、緊張せずに前向きな気持ちで取り組めました。初心者なので終始ゆっくり話してくれました。

-
Kanata
2021-01-17 09:39
10歳の子供が受けているのですが、その都度分からない事があるか丁寧に確認してくれて、解りやすかったそうです。

-
Sammi
2021-01-15 17:25
😄😄😄

-
mana
2021-01-13 20:01
REMS受講。これまで十数人の先生からREMSを受講しているが、REMSの進めはトップクラス。間違いの指摘が的確で(それでいて、きちんとこちらに考えさせている)、必要以上のリピートもしないし、とにかく無駄がない。ナチュラルスピードで話してくださるのもあって、どんどんテキストを進めていくことができる(普通の先生だと1レッスンで5〜6ページくらいだが今回は7ページ進んだ)。上級者の方にもお勧め。

-
Mari
2021-01-12 17:28
とても難しい内容でわからない所ばかりでしたが、丁寧に説明してくださいました。またレッスンを受けたいと思いまさす。