
-
Koji
2020-10-13 06:02
Thank you so much for your wonderful lesson!

-
Emi
2020-10-01 12:17
トライアルで緊張していましたが、とても優しくずっと笑顔でレッスンをして下さったのでいつの間にか緊張がほぐれてました!
一つ一つの回答にリアクションして下さったのが嬉しかったです。

-
chenruize
2020-09-25 18:59
688

-
Shoko
2020-09-24 17:53
First time lessonでした。
とても優しく、根気強く話を振ってくださったので、がんばって話そうと思えました。

-
Subaru
2020-09-24 15:35
全くわからない息子に
優しく丁寧に教えてくださってとても良かったです

-
Miho
2020-09-24 15:02
ファーストタイムレッスンでした。
とてもスマートで優しくこちらの英語力の確認をしてくださいました。
私が仕事上、海外の一般の方と会話をしなければならなくなり本当に困っていることをお伝えしたら必ず話せるようになると励ましてくださいました。
この先生のおかげでここの英会話を受講しようと決めたレベルです。

-
kairi
2020-09-21 20:39
It was a very fun class. Thank you very much.

-
Yuji
2020-09-17 14:00
Salamat for listening to my experience in your country. The Philippines are really attractive country.

-
HARUKI
2020-09-06 17:06
とても優しくていい先生です。毎回、なかなか話せない息子にも親切に対応してくれます。

-
Iris
2020-09-05 10:18
Teacher Meynard always smile and friendly. The kid likes to take his class.