
-
Matthew
2020-09-05 10:04
Very friendly teacher and will guide the kid to answer the question, the kid likes teacher Meynard very much.

-
Fshin
2020-08-25 16:32
WECAN3やっている子供です。
トロフィー9こくれました。
2分以上延長してくれました。
75ポイントですが、子供におすすめです。

-
HARUKI
2020-08-23 16:29
全く英語がわからない息子にも、とても優しく対応してくれます。

-
Itsuki
2020-08-21 18:36
とても優しい先生でした!
初めてで緊張しましたが、息子もとても楽しんで授業を受ける事が出来ました。又先生の授業を受けたいと次回も楽しみにしています。

-
chenruize
2020-08-19 06:46
fantastic

-
Fshin
2020-08-19 06:01
今日も子供にいいレッスンでした。生徒の発音はあまり細かくは直しません。英語嫌いにならないようにするには、いいかもしれません。

-
Fshin
2020-08-18 16:29
今日も癒しのレッスンでした。WECAN3やっている子供に、トロフィー9こくれました。子供がなかなか答えられなくても、根気よく待ってくれます。
いつも本当にありがたいです。
発音は若干あまいかも?

-
HARUKI
2020-08-16 19:31
とても優しい先生です。子供が毎回先生の授業にして欲しいと言ってます。

-
Fshin
2020-08-15 16:29
今日もいいレッスンでした。忍耐強くしてくれました。

-
Yuko
2020-08-13 18:50
初めてでしたがとても楽しくレッスンできました。ありがとうございました!