
-
Nao
2020-08-12 13:20
初めてのレッスンでしたが、こちらの様子を観察しながら丁寧に進めていただきました。
非常にフレンドリーで好感が持てました。

-
Hiyo
2020-08-11 19:29
明るい先生で楽しかった

-
Fshin
2020-08-06 10:03
今日も、とてもよかったです。

-
Fshin
2020-08-05 17:30
今日も子供は満足したいいレッスンでした。保護者も癒されました。(笑い)
75Pですが、初心者の子供にはとてもいいですよ。

-
sumire niwatori
2020-08-04 18:55
子どもにわかりやすく話そうとしてくれました。

-
Fshin
2020-07-30 14:28
今日も良かったそうです
75Pですが、お勧めの先生です。

-
Yung
2020-07-28 09:50
丁寧かつ楽しくレッスンをしていただけました。

-
kazuki
2020-07-23 10:32
体験レッスン初日。とてもやさしい口調で丁寧に教えてくれました。
間違った発音も直してくれます。

-
Fshin
2020-07-21 14:28
小学生の息子によかったです。
またやると言っています

-
Marina
2020-07-21 04:42
Muito atencioso e soube me ouvir e ajudar nas dificuldades. Amei.