
-
2021-08-16 16:24
8歳の息子がレッスンを受けました。終始笑顔で、子供を楽しませようと、ぬいぐるみを使ったりして盛り上げてくれました。小さなお子さんだったらとても楽しめると思います。
ただ、息子はもう8歳なので、そのような対応ではなく、もっとたくさん英語を聞いたり話したりできるようにしてほしかったです。
息子が英語を正しく言えるたびに、ぬいぐるみが登場して褒めてくれるのですが、25分という限られた短い時間ですので、その時間がとてももったいないなと感じました。

-
foo7print
2021-08-14 08:07
会話が全て英語で行うことに不安な面が大きかったですが、授業では先生が笑顔で対応してくださりとても楽しかったです。

-
Minami
2021-08-13 14:46
笑顔でハキハキされていて楽しくレッスンができました。

-
Yoko
2021-08-09 15:35
初めてのレッスンで、その進め方などわからず不安でしたが、スムーズにレッスンを展開してくれました。

-
hanahana
2021-08-07 10:31
楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Kokoro
2021-08-06 13:47
はじめてのオンラインレッスンで大変緊張しましたが、
柔らかい雰囲気で大変やさしくレッスンしていただけました。
また、短時間でのやり取りにもかかわらず、
よかったところ、のばすべきポイントなどを的確にアドバイスしていただけて、やる気が出ました!

-
hanahana
2021-07-28 09:30
分かりやすく楽しいレッスンでした。

-
Julie
2021-07-17 15:35
good

-
kenny
2021-07-17 13:31
I enjoyed the lesson. Thank you very much.

-
SHIORI
2021-07-10 09:42
Thankyou for a great English lesson.