
-
Marsa
2021-07-10 09:01
聞き取りやすい英語で、とても分かりやすかったです。
こちらのつたない英語でも、常に笑顔で聞き取ろうとして下さり、心地が良かったです。

-
Waka
2021-07-09 17:58
とても楽しく学ぶことができました。
ありがとうございました。

-
Momo
2021-07-06 17:42
6歳の娘がsmart kids 1の授業をうけました。英語の指示の理解が不十分な娘でも、先生がペンを使用して誘導してくださり、無事レッスンを受けることができました。恥ずかしがり屋の娘ですが、笑顔で授業を受けられました。子どもへの対応がお上手な先生でした。

-
Daigo_Kato
2021-07-05 18:03
最初のレッスンだったけど、とても楽しくできた。
もっと続けて英語をマスターしたい。

-
JUNTARO
2021-07-04 11:01
5歳の息子はたのしい!と毎日やりたいと言っています。できる限り続けていきたいです。

-
SARA
2021-07-03 09:15
5歳の娘の初めてのレッスンでお世話になりました。
先生からの問いかけに、照れて答えられない事が多かったのですが、常に笑顔で子供のペースに合わせてくれました。
娘もとても楽しかったようで、終わってすぐ、またやりたい!と言っていました。
ありがとうございました!

-
masaya
2021-06-29 17:37
子供がノリノリで楽しく受けてました。ありがとうございました

-
ciao
2021-05-09 13:54
始めてのレッスンで緊張しましたが、こちらの緊張をほぐしていただき、楽しくレッスンが受けられました。
聞き取れなかった時にすぐに質問できるように練習してから臨めばよかったです。

-
anri
2021-05-08 06:48
とてもやさしく教えてくださいました

-
Maho
2021-04-30 19:43
初めてでしたが楽しくできました。