
-
Ryo
2021-04-15 19:33
初めてで何を話してよいかわからなかったが、笑顔で対応してくれた。

-
Mai
2021-04-13 14:39
分からない所があったら優しく教えてくれるので、進んで学習に取り組むことができました。

-
Gaku
2021-04-13 14:08
とても優しい先生でした

-
Anthony
2021-04-12 04:59
初回レッスン受講。楽しく話してくれたが、僕のレベルを教えてくれた。

-
Ichika
2021-04-09 09:10
たくさんほめてくれるので、娘が喜んでレッスンを受けてくれます。ポイントの関係や、予約が取れにくいので毎回受講することはできませんが、娘は「いつもTriah先生がいい」とお気に入りです。

-
Gaku
2021-04-05 14:27
明るく楽しい先生で、子供にやさしく丁寧に教えていただきました。

-
tomoki
2021-04-03 18:38
とっても明るくて感じのよい先生でした。Androidのスマホでしたので、音声が聞き取りづらかったので、こちら側でイヤホンやスピーカーの準備が必要だと思いました。

-
Sensho
2021-04-02 19:46
非常に丁寧に指導していただけました!

-
mayu
2021-04-02 14:57
レベルチェックを担当していただきました。
オンラインの英会話レッスンは初めてで緊張していましたが、先生の笑顔での対応に、いつの間にか緊張がとけて会話に集中できました。初心者レベルの私に根気よく対応してくれ、楽しくレッスンできました。
ありがとうございました!またTriah先生のレッスンを受けたいです。

-
Naoto
2021-03-27 19:55
レベルチェックしてもらいました。
ゆっくりわかりやすく話してもらい、分かり易かったです。