
-
Ichika
2021-03-26 07:52
軽く予習をしておくと、始めたばかりの娘(7歳)一人でもレッスンを受けることができるようになりました。パペットを使ったレッスンは子供には大好評だと思います。ほかの先生のレッスンでは顔がこわばる娘ですが、Triah先生のときには、リラックスしているように見えます。また次のレッスンも楽しみです。

-
Yuka
2021-03-21 12:39
I enjoyed the class very much!!! I would like to start QQ English!!!

-
HONOKA
2021-03-14 12:02
聞き取るのに親も必死でしたが、子どもは優しい先生で楽しかったと言っていました。また2回目の無料レッスンを受けてみようと思います!

-
kosuke
2021-03-13 15:15
ゆっくり丁寧に話して頂き、楽しくレッスンができました。

-
Emi
2021-03-11 07:18
とてもフレンドリーな先生が対応してくださったので初回という緊張もほぐれました。
また、私の間違いも直してくれて、どこを直していけばいいか適切な指摘をしていただきました。

-
Rily
2021-03-07 12:43
分かりやすかったです。

-
koochan
2021-03-06 14:50
The lesson was very clear and effective. Had very warm, encouraging atmosphere which thankfully relaxed my shy daughter soon.

-
Gantigmaa
2021-02-25 19:02
you are so amazing i love you

-
Ichika
2021-02-24 21:28
大好きな先生です。たくさん褒めてくれて、たくさん名前を呼んでくれます。笑顔がチャーミングで、娘も最後まで楽しくレッスンを受けてくれます。人気があるので予約を取るのが難しいですが、タイミングが合えば、またレッスンを受けたいです。

-
Taichi
2021-02-19 20:00
丁寧で発音矯正もしてくれて分かりやすかった。