
-
peipei
2021-04-15 15:43
很活跃的老师

-
Taka
2021-04-12 13:35
いつも楽しくレッスンを受けています。ありがとうございます。

-
kevin
2021-04-11 18:59
好

-
Elaine
2021-04-11 18:35
很幽默

-
Ritsu
2021-04-11 08:27
とっても優しい先生で小2の息子が大好きです。
いつもありがとう!

-
Masashi
2021-04-06 20:03
カランメソッドで受講しました。
テキストでYes/Noが決まっている質問でも、Yes/Noを聞かれることがあるのでとても刺激になります。区切りもちょっと長めです。
だからといって難しい・厳しいというわけではないですし、とてもやさしくて楽しい先生です。

-
Sh
2021-04-04 21:14
明るい先生で楽しくレッスン受けられました。
フィリピンの事をいろいろ教えてくれてうれしかったです。
少しだけ先生の話が長くてリスニング状態になったのはバランスが良ければな。。。と思いましたが、その他はとても満足しています。
また受講させていただきたいです。

-
Yui
2021-04-04 10:10
集中力のない5歳の娘に、優しくレッスンしていただきました。弟が乱入しましたが、笑顔で対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。

-
Masa
2021-04-01 08:33
貧乏ゆすりが気になりました...

-
Ryosuke
2021-03-28 13:31
ジェスチャーを交えて、子供には分かりやすいレッスンで、良かったです。