
-
Chihiro
2021-03-27 22:29
子供が受講しました。
発音をとても丁寧に教えてくれました。

-
micheal
2021-03-27 13:02
很好

-
Ken
2021-03-25 20:08
丁寧に指導していただき、感謝しています。

-
Sota
2021-03-23 14:34
3歳の息子が受講しました。フィリピンの車や食べ物などたくさん紹介していただきました!横で聞いていた私もとても楽しかったです。またよろしくお願いします。

-
peipei
2021-03-21 16:04
很喜欢

-
Ritsu
2021-03-21 14:00
7歳の息子が受講しました。
とても明るくて楽しいレッスンで満面の笑顔で帰ってきました。またよろしくお願いします。

-
Taka
2021-03-19 11:42
いつも楽しすぎて、子供が暴走しがちですが、上手に舵取りして教えてくださいます。とても素敵な先生です。

-
Taka
2021-03-11 16:15
4歳の息子がとても楽しくレッスンを受けています。いつも大盛り上がりです。何を言ってるのかわからない発音が、少しずつ先生の導きによってレッスンの終わり頃にはだいぶ発音できるようになります。

-
Sota
2021-03-11 08:06
リクエスト通り、楽しく自由に盛り上げてくださいました。3歳の息子もとても楽しそうでした!横で見ている私も楽しかったです。楽しくなりすぎて話を聞かなくなってしまったのは私の誤算でした…笑
次回は程々に、とリクエストしてみます!

-
Taka
2021-03-08 14:01
4歳の息子が受講しました。とても明るい先生で、笑いの絶えないレッスンでした。また受けたいです。