
-
jun
2021-01-04 09:30
いつも明るく授業をしてくださいます。5歳の娘の授業を見ていただいていますが楽しさを織り交ぜて進めてくださるので25分があっという間です。

-
Wakana
2020-12-26 19:28
カランステージ8を受講。
長めの単語で切るので、ついていくのに一生懸命になりましたが良い練習になりました。
とても明るく朗らかな先生なので、またぜひ受講したいです。

-
Elie
2020-12-23 09:56
楽しく明るく授業をしていただいて満足です。

-
Wakaba
2020-12-18 06:45
REMS受講しています。
一見ほんわかした先生ですが、凛としていて、きっちり学ぶことができる先生です。
会うごとに味わいがでてきます!

-
Momo
2020-12-10 04:28
She taught me how to have a conversation in English naturally.

-
Lila
2020-12-03 10:47
いつもハッピーな雰囲気で楽しいです。

-
asa
2020-12-02 10:40
朝一の授業にも関わらず、始終とても明るく指導してくださり、こちらも明るい気持ちにさせてくださる先生です。

-
Momo
2020-12-01 04:28
She is so helpful and cheering. Thank you.

-
Gabriela
2020-12-01 03:58
great class!

-
Lila
2020-11-15 07:57
いつもハッピーな雰囲気で、緊張が解れます。また次回よろしくお願いします!