
-
SunMiaoyan
2020-11-12 17:29
Very good

-
Honeys
2020-11-04 15:43
聞き取りやすい英語でした。こちらの話も丁寧に聞いてくださるので、話しやすかったです。

-
Lila
2020-10-22 09:35
いつも楽しくレッスンしてくれる先生です。

-
kate
2020-09-30 04:58
thank you. you are good teacher.

-
Lila
2020-09-28 08:23
今日はとても楽しみにしていました(^ ^)
用意してきたことを十分に表現できなかったけど、もっと勉強して先生とのキャッチボールを楽しめるように頑張ります。

-
Lila
2020-09-23 08:23
楽しくレッスンを受講しました。旅行英会話は実践的なので、しっかり身につけていきたいです。次を楽しみにしています!

-
Adriana
2020-09-17 15:10
It was my first class with teacher Anape, she is very funny and made me feel very comfortable! Thank you for your classe teacher! 😊😘

-
Wakaba
2020-09-17 07:55
REMS-R受講。
落ち着いた声、人柄で安定した授業です。
英語もとてもきれいで聞き取りやすく、安心して受講できます。

-
Naoki
2020-08-25 05:57
REMS受講。いつも通り非常に雰囲気良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
Yasuko
2020-08-17 15:20
REMS G受講。明るい先生です。ちょっとした間違いや発音がうまくいかなくても次々に行く感じです。よく言えばスピーディー。
テキストに間違いがあった(アンダーラインを引いた部分の発音について答えるのに、アンダーラインがひいてない)けど、そこに言及しなかったから、答えを考えるのが難しかった。自分で、間違ってるよねと指摘できる英語力があればまた違ったと思います。