
-
kyankyan
2020-08-17 05:00
話方の強弱がありすぎて、小さな声の時に聞き取れない。
マイクの性能のせいかもしれません。
それが時折ふざけてるような、ばかにしているような感じました。
カランレッスン受講。

-
Ako
2020-08-16 05:59
リンキング・リエゾンを使って話す先生です。おかげでほとんど聞き取りができませんでしたけど、課題であるリスニングの訓練にもってこいだと感じました。

-
Kentarojapan
2020-07-26 04:56
楽しさと授業の質が両立できる先生です。

-
Hisa
2020-07-22 07:59
She's an energetic ,cheerful and really skillful teacher. I'm happy to take her lesson again , and hope to see you again.

-
Mei
2020-07-09 15:56
レッスンが楽しかった

-
Naoki
2020-07-08 06:57
REMS受講。非常に雰囲気が良く、テンポ良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
cherry
2020-07-02 17:59
一起上课,很快乐,希望下次还是您

-
Tomi
2020-06-05 13:05
明るい先生で楽しくレッスンできました。カランメソッドを受講しましたが、どんどん進めるだけではなく、適度に待ってもらえて、ちょうどいいペースでした。

-
jiayu
2020-06-02 16:55
我喜欢你哦!

-
yuki
2020-05-19 15:41
小学3年生の息子が聞き取りやすく明るくゆっくりで笑顔で、間違っても優しく教えてくれる。
何人かの先生に習いましたが息子からこの先生が最高また受けたいと明日もやりたいと。
素敵な先生でした。