
-
Misa
2020-05-06 14:29
REMS受講。笑顔の素敵な明るい先生です。とてもテンポよく楽しくご指導いただきました。

-
Haru
2020-05-05 13:29
中学生が受けました。
テンションが高くて楽しかったようです。
英語に苦手意識があるタイプですが、先生のおかげで分からないなりに楽しめたようです。

-
Sayaka
2020-04-26 17:54
とにかく明るくて楽しい先生です。レッスンを受けながら、和みます。仕事で疲れた日のレッスンにはおすすめです。

-
Akxxx
2020-04-20 12:26
凄く楽しかった!

-
aochan
2020-04-08 14:27
すごく明るくいい先生です!

-
Akxxx
2020-04-01 15:07
とても明るい先生でたくさん笑っていて、いい先生です。
また、ミスも丁寧に教えてくれます。
また受けたいです!

-
Ella
2020-03-29 08:44
我很喜欢很开心您给我上课!

-
Takeshi
2020-03-13 19:28
Thank you for your excellent teaching.

-
Berry
2020-01-06 11:05
很好。很喜欢anape老师。

-
Hide
2019-12-18 20:32
Thank you for your great lesson!