
-
mary
2024-03-15 06:27
I had a very good time at your lesson!

-
Emi
2024-03-12 06:56
REMS受講しました。発音がキレイな先生です。

-
Taka
2024-03-11 05:57
とてもいい先生です。
ただ、マイクがちょっと遠いのか、少し聞き取りにくい時があります。。

-
Toshie
2024-03-10 05:50
いつも丁寧です。ありがとうございます!

-
Tracy
2024-03-09 09:30
Good 👍

-
yoshibee
2024-03-09 04:56
笑顔が素敵な先生です。楽しくレッスンできました。

-
Emi
2024-03-08 06:57
REMS受講しました。丁寧に教えてくれる先生です。時間が過ぎてしまいましたが、キリのいいところまで笑顔で教えて頂きました。ありがとうございました。

-
mary
2024-03-08 06:27
Thank you for speaking in easy English and slowly

-
mary
2024-03-06 06:31
Thank you for speaking slowly and in simple English,
I’m so fun!

-
MARI
2024-03-04 11:56
丁寧に教えていただきました。