
-
Sarah
2024-03-03 11:26
👌🏼

-
kyaorinton
2024-03-03 04:27
REMS受講。聞き取りやすく、リピートしやすかったです。

-
Keiko Kawasaki
2024-02-28 12:55
とても話しやすく、優しい大好きな先生です。

-
Shiori
2024-02-28 07:56
thank you I`m so happy.

-
mary
2024-02-26 06:27
Thank you for listening to my poor English!

-
Kazu
2024-02-25 04:56
カラン受講。
おすすめの先生です。

-
Maya
2024-02-24 16:58
分かりやすくて、とても楽しめました。

-
JUNKO
2024-02-21 12:57
R.E.M.Sを受講しました。とてもきれいな発音で聞き取りやすかったです。淡々と進められる印象でしたが、なんとか答えられたときなどは、笑顔で褒めてくれました。スピード感がとても良いです。

-
Taka
2024-02-20 05:55
とても優しい先生でしてた!
(遅れてしまいすみません。)

-
mary
2024-02-19 06:29
Thank you for taking your time to teach me,
I enjoy it.