
-
Toru
2026-06-10 06:57
しっかりと聞いてくださったのでとてもよかったです。ありがとうございました。

-
yuki
2026-06-08 05:26
いい人だ

-
Masa
2026-06-05 08:00
NDE5_A07s8 一つ一つの表現が難しくなってきたのでレッスン中に使いこなすまではいきません。ただ先生の発音や説明が聞き取りやすいので復習する時に勉強になります。

-
Masa
2026-06-03 06:58
NDE5_A06 丁寧に教えてくれます。発音がきれいで例文を教えてくれる時も聞き取りやすいです。

-
george
2026-05-30 13:31
進みがスムーズでやりやすかったです。
丁寧にしっかり教えてくれました。
ありがとうございました😍

-
Masa
2026-05-29 07:30
NDE5_A05 日常英会話。細かな間違いより会話の流れを大事にしてくれるので復習したときに微調整で済みます。会話重視のカリキュラムなのでどんどん発話することが大事だと思います。この先生はわかりやすく発音もきれいなので勉強になります。

-
Mochi
2026-05-27 04:30
😆

-
Masa
2026-05-26 07:33
NDE5_A05 いつも丁寧に教えてくれます。聞き取りやすいので言い回しとかも参考にしています。

-
Masa
2026-05-23 05:59
NDE5_A04 発音が分かりやすいので復習の時に辞書を引きやすいです。コミュニケーションが上手で会話が楽しくなります。

-
Masa
2026-05-20 09:00
NDE5A04 復習に時間がかかりますが前置詞に動名詞をつけての表現シリーズが続いていることに気が付いたので勉強しやすくなりました。わかりやすい発音で聞き取りやすいので復習の時に辞書を引きやすいです。