
-
Masa
2026-04-21 07:28
NDE4E10。会話が上手で表情もわかりやすいので会話の練習になります。発音も聞き取りやすくアクセント、ストレスの位置なども気軽に聞くことができてよかったです。

-
Masa
2026-04-17 07:29
日常英会話4E08。毎回楽しくあっという間に時間が過ぎます。質問にも丁寧に答えてくれるのでカランとは正反対の内容のカリキュラムです。日常英会話での時にすごく楽しくなる先生です。

-
Masa
2026-04-17 06:58
日常英会話4E08 いつも楽しく勉強しています。コミュニケーションをとるのが上手な先生です。例える内容が分かりやすくとても勉強になります。

-
Masa
2026-04-14 07:29
NDE4E07 発音もきれいで後から見返しても説明が上手です。米語と英語の違いも教えてくれて混乱せずに済みます。

-
Shota
2026-04-11 08:01
She was actually the very first teacher to sing along with my son. Most of the past teachers would only lip sync. I appreciate her enthusiasm.

-
Masa
2026-04-10 07:58
日常英会話4E07。いつも明るく会話をしながら進めてくれるので楽しいです。発音もきれいなので勉強になります。

-
takeru
2026-04-08 10:27
とてもいい先生でした。
わからないところは教えてくれて
とても分かりやすかったです。
ありがとうございました

-
Masa
2026-04-08 07:58
wonder word 07 発音がきれいでわかりやすく説明してくれます。

-
Masa
2026-04-08 07:29
日常英会話4E7。明るく丁寧に話してくれます。聞き取りやすいので勉強になります。

-
Mochi
2026-04-04 12:07
😆