
-
Dragon
2026-06-22 14:27
とてもきれいな発音でした。でも少し僕には棒読みに聞こえました。そこを直してほしいです。

-
Hailey
2026-06-14 08:59
不要再 一直放会本了

-
Eric
2026-06-07 18:56
课程比较好。但是呢,感觉有一点点噪音。

-
Sophia
2026-05-23 08:55
没什么,

-
Soma
2026-05-17 06:27
集中して取り組めました。できているところをスムーズに進行してもらえてよかったです。

-
KEI
2026-05-10 07:28
英会話が全然できない小学生の息子に丁寧に向き合ってくれる先生です。感謝してます。

-
Lima
2026-05-09 18:27
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好

-
Yuki
2026-05-04 07:26
my son said you are kind. thank you.

-
Lima
2026-04-29 18:27
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好

-
Rina
2026-04-23 19:58
Thank you so much I learned a lot through your lesson✏️ I hope to see you again!!