
-
Yuri
2025-05-01 10:58
REMSを受講しました。進行がスムーズで間違えたところを分かりやすく教えてくれてよい授業でした。発音もきちんと直してくれました。

-
Akari
2025-04-29 12:05
もう少し身体を使って表現してもらえたら、分からない単語も理解出来たかもしれない。

-
Arata
2025-04-26 07:36
子供が楽しかったと言っていました。英語の習い事は嫌がっていましたが安心しました。

-
Ruth
2025-04-22 11:28
いつも安定しています。

-
Yuko
2025-04-16 10:58
Thank you for another enjoyable lesson today. It had been a while since my last lesson, so I was a little nervous, but thanks to you I was able to learn happily. Thank you again.

-
Koma
2025-04-12 15:00
はじめてでしたがとても上手に英語の勉強をさせてくれました。
終わった後は楽しかったと子供が話してくれたので、続けてみようと思います。

-
Riyun
2025-04-12 08:26
たのしい

-
Haruto
2025-04-09 07:27
落ち着いていて、間違えたところは、チャットで残してくれます。

-
Ruth
2025-03-31 14:28
dictationもしてくださり、目いっぱいの授業でした。

-
Mona
2025-03-28 09:30
カラン受講しました。とても聞き取りやすくスピードも速すぎず遅すぎずでした。言い直しもさせてくれるし丁寧なレッスンでした。ありがとうございました!