
-
keikei
2025-03-28 08:35
全く英語が出来ない親子でも分かるように話してくれてありがたい。
親も英語が分からない場合は、説明がちゃんと聞きとれたかわからない。
フォローしてほしい。
あと、画面が縦、横になるのをどちらかに固定して欲しい。

-
Koko
2025-03-28 07:30
発音が聞き取りやすく、自分が間違っている発音もなおしてくれた。また単語がわからないときには意味もしっかり教えてくれた。

-
Itsuki
2025-03-26 09:41
子供が楽しそうでした。ありがとうございました!

-
Ruth
2025-03-24 14:27
いつもの落ち着いた授業でした。

-
Ako
2025-03-22 09:03
とても優しく分かりやすく話して下さって子供も楽しくレッスンを受けることができました。

-
yoko
2025-03-19 09:29
落ち着いて穏やかに進めてくださりリラックスして受講できました。発音もきれいで分かりやすかったです。

-
Dani
2025-03-18 17:21
She is very kind and patient.

-
Ruth
2025-03-17 13:58
落ち着いたlessonが気に入っています。

-
Yuko
2025-03-17 10:59
Thank you for another enjoyable lesson today. I had a small issue, but you were very helpful, and I am very grateful. Thank you very much.

-
Melody
2025-03-15 07:56
没有什么可以改的都很好