
-
etsuko
2024-08-22 08:28
特にありません

-
SAKURA
2024-08-20 21:37
もう少したのしませてくれるといいな

-
Yuki
2024-08-19 09:58
Thank you for your lesson!
I was really fun to talk with you.
See you next time!

-
mina
2024-08-17 08:28
優しい先生でした!
今後入会するときの参考にしたいです!

-
INABA
2024-08-16 10:01
親切丁寧に教えていただきありがとうございました(^^)

-
Ruth
2024-08-10 12:27
落ち着いた授業がほっとします。

-
RIHO
2024-08-05 09:03
ゆっくりと何度も話してくださったのであのこのカードを英語がはじめてかつ人見知りの娘もしっかり取り組むことができました。
絵や歌の教材も交えながらだったので、子供にもわかりやすいと思います。

-
Nanako
2024-07-31 07:37
レッスンの進行は上手だったんですが、もう少し明るい雰囲気を出してほしいなと思いました。面白いレッスンになるようにしてほしいです。

-
Miwa
2024-07-27 08:27
カランメソッドを受講しました。スピードともに私には丁度よく、また発音もとても聞きやすくきれいでした。

-
RYOYA
2024-07-25 07:56
楽しくレッスン出来ました。ありがとうございます。