
-
Rui
2024-07-23 16:07
初回レッスンを担当していただきました。初めてで戸惑っている子供に丁寧に優しく教えていただきました。

-
Eito
2024-07-23 07:28
初めてのレッスンでしたが、楽しく分かりやすく教えてくれました。

-
MIU
2024-07-22 08:59
とてもわかりやすく丁寧でよかったです

-
Sorachi
2024-07-22 07:55
Thank you

-
Megumi
2024-07-15 17:57
レッスン中励ましていただきました。ありがとうございました。

-
Yasu
2024-07-13 10:58
She has wonderful smile.
Her English is very beautiful.
I had great lesson.
Thank you very much.

-
Haruka
2024-07-13 07:28
子どもは単語がわかるレベルなので、会話になるか不安でしたが、ゆっくりていねいに教えてもらい、とても良かったです。

-
Mario
2024-07-11 07:59
初めての私にとても優しく語りかけてくださいました!

-
Chloe
2024-07-10 09:01
Good

-
Nao
2024-07-06 09:29
穏やかな雰囲気で、スピード、区切り、が丁度良く、やりやすい先生でした。
発音も綺麗で聞き取りやすかったです。またお願いしたいです。