
-
Yoshimi
2026-03-14 07:29
とてもわかりやすく教えてくれました!
またお願いしたいです!

-
Amy
2026-02-28 08:26
q

-
Saku
2026-02-27 07:58
2歳9ヶ月の息子のファーストレッスンをしていただきました。
まだ早かったかな?と思っていましたが、根気強く付き合ってくれて、息子も楽しみながらレッスンを受けることができました!
2歳9ヶ月でも思ったよりちゃんとレッスンを受けることができました!
ありがとうございました!

-
Miyu
2026-02-24 07:58
とても丁寧に優しく教えていただきました。

-
Aoto
2026-02-23 08:29
以前違うところでオンラインレッスンしたのですが全然話せずでした。今回は子供も楽しかったようでまたやりたいと言ってくれています。

-
KAYO
2026-02-23 07:55
安心して参加できました。

-
xiang
2026-02-14 09:58
代入感很强ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎✧

-
Akari
2026-02-05 09:00
体験レッスンで指導していただきました.理解できなくてもわかりやすく別の表現を使って説明してくださいました。

-
Naomi
2026-01-21 11:22
レッスン進行が上手で、会話をたくさんすることができてよかったです。誤った英文も訂正してくれるのがよかったです!

-
MINAKO
2026-01-20 09:31
初回の体験レッスンでお世話になりました。笑顔が素敵で始まって直ぐに自分の緊張もほぐれました! 私の語彙力のない英語も理解してくれて楽しい時間が過ごせました!