
-
Nayu
2026-01-17 07:59
とても楽しくできました。ありがとう。

-
Naomi
2026-01-16 09:28
授業がとても楽しく、テンポがいいので、たくさん会話することができてよかったです!

-
Keiko
2026-01-09 07:28
ありがとうございます

-
Ruth
2026-01-06 07:26
スピード感があって素晴らしい授業。発音も手際よく直してくださる。

-
Rina
2025-12-22 07:58
英語で話す時間をいっぱいもらえました。根気強く聞いてくれる優しい先生です

-
Taka
2025-12-15 07:59
とても緊張しました。
上手く言えなかったけど、とてもいいレッスンでした。

-
Teppei
2025-12-13 08:57
優しい

-
morikuma
2025-12-12 09:58
丁寧に根気強く教えてくださいました。
一緒に喜んで下さった時はとても嬉しかったです。

-
Hiro
2025-12-12 08:08
カラン11受講です。とても穏やかで優しい先生です。難しい単語の発音を丁寧に教えていただきました。またよろしくお願いいたします。

-
kanna
2025-12-05 07:31
いつも丁寧で分かりやすく進めてくださりありがとうございます。
焦らせられる事なく 自分のペースで受講できることが気に入っています。