
-
naomi
2023-05-08 11:38
Thank you for teaching me a lesson.
I enjoyed your lesson.

-
Guilherme
2023-05-03 21:56
Fahima is excellent!

-
Usagi
2023-05-02 06:10
初回授業を受けました。初めてで緊張しましたが、とても丁寧に指導してくださり、安心して授業を受けることができました。

-
Hiro
2023-05-02 05:06
非常に親切な先生なので、安心して受講出来ました。

-
Ruth
2023-05-01 13:12
軽い近況報告がいつも楽しいです。先生はいつも丁寧に説明して直してくださいます。カラン6、進まないけど頑張ります。

-
Hiro
2023-05-01 05:17
親切な方で、ゆっくりと話してくれました。
発音の訂正もして下さいました。

-
kayo
2023-04-30 08:24
優しい先生です。

-
Risa
2023-04-29 09:30
レベルに合わせて非常にゆっくりと丁寧に話してくれた。楽しかったです。

-
Ai
2023-04-29 08:57
優しい先生

-
Ko
2023-04-28 20:09
Both Japan and the Philippines use the same unit of temperature measurement, such as 35°c
Sorry I gave you wrong information
See you