
-
natsu
2023-04-28 09:58
R.E.M.S.を受講。
発音も綺麗で、指摘も的確で、こちらのペースに合わせてくださって、とてもやりやすくわかりやすいレッスンでした。

-
mami
2023-04-28 07:46
カラン受講。aとtheのような、聞き逃してしまいそうなミスもすぐに指摘してくれます。先生の柔和な雰囲気のおかげでリラックスしながらも、細かい点に意識を向けて集中して取り組めます。

-
Kana
2023-04-27 07:51
体験レッスンを受講しました。うまく話せませんでしたが、汲み取っていただきありがとうございました。

-
Rin
2023-04-25 18:51
初めてだったけどとても分かりやすく、楽しかったです。
言葉がわからない時も、ジェスチャーで分かりやすく説明してくれたので、満足出来ました。

-
Tetsu
2023-04-25 16:29
最初はゆっくり話し、相手に合わせてスピードを上げてくれたり、好きそうな話をさせてくれて良い先生だと思いました。

-
Ruth
2023-04-24 14:33
丁寧に見てくださり感謝です。

-
Natsumi
2023-04-18 18:03
すごくいい先生です!thankyouverymuch💕

-
Ruth
2023-04-17 12:18
先生とのやり取りが楽しみで、予約しています。
カランメソッド6.の進みは遅いですが、頑張ろうとやる気をもらいます。

-
Sakura
2023-04-17 08:30
Fahima understands quickly what I tell,and tells me correct grammar.I enjoyed this time! Thank you so much!

-
Aya
2023-04-16 12:30
REMS受講しました。優しく丁寧にレッスンしてもらえました。また受けたいです。