
-
Ruth
2023-03-29 14:27
優しい先生ですがスピードは速くてどんどん進みます。なかなか予約できず悲しいです。

-
May
2023-03-27 06:27
落ち着いた声の終始優しい先生でした。いつか先生とフリートークをしてみたいです。

-
Jimmy&Annie
2023-03-25 19:28
G o o d

-
yuken
2023-03-24 09:36
very good

-
Haruhi
2023-03-18 08:48
9歳の小学生が受けました。ゆっくり丁寧で良かったですが、発音が少し聞き取りにくかったようです。

-
koro
2023-03-16 18:27
なかなか入ることができず入室が遅くなりましたが、親切に授業してくれました
ありがとうございました

-
Hitomi
2023-03-11 10:58
楽しかった!

-
hikaru
2023-03-10 20:03
全て英語で初めてなので初め戸惑っていましたが、子供のペースで進めていただき、楽しかったようで良かったです。

-
Rikkuun
2023-03-10 13:00
とっても優しく落ち着きのない息子にも親切に声掛けしてくれました。

-
Shota
2023-03-06 08:39
Thank you so much. I enjoyed your class.