
-
M
2022-09-21 06:48
発音も発声もとても美しくて聞き惚れるほどでした。上手に会話を広げてくださるので、25分があっという間でした!教え方は優しく丁寧でした。

-
xiaodan
2022-09-20 08:42
ご親切に対応し、発音と文法まで直してくださいましたので、非常に良かったと思います。

-
Tomoko
2022-09-17 12:38
初めての受講でしたが、私の言いたいことを汲み取ってくれて非常にありがたかったです。生徒のレベルに合わせてくれる先生だと思います。

-
Rika
2022-09-16 08:29
とても丁寧にお話いただけて、緊張がほぐれました。
楽しかったです。

-
Trinh Nu
2022-09-14 19:39
I really like your skills, especially the way that you explained the meaning of the words, extremely to understand and you're very funny. That's a pity since I had only 2 classes with you. Salamat !

-
Yusuke
2022-09-14 18:57
初回レッスンで不安でしたが、ゆっくり丁寧に会話をしてくださり分かりやすかったです。

-
Yuito
2022-09-14 17:31
とても丁寧で優しく子どもも終わると、楽しかった〜と嬉しそうでした!単語だけで答えるも、フレーズで言えるよう優しく促していただけるのも良かったです!

-
Riko
2022-09-13 16:59
優しくて分かりやすかった。ありがとうございました。

-
Ryoma
2022-09-12 07:59
I appreciate it

-
Ruth
2022-09-12 06:49
とても落ち着いた声で、丁寧に発音してくださり聞きやすかったです。間違いもきちんと指摘してくださり、質問はあるか何度もたずねてくださって、質の高い授業を受けた感じ化します。