
-
Kei-chan
2022-09-10 07:29
とても優しく丁寧に教えて頂き有難うございます。
集中力が続かず申し訳ございません。

-
Taro
2022-09-09 09:27
大変丁寧で、分かりやすいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Yusei
2022-09-07 18:39
丁寧に発音してもらい子供はとてもわかりやすく聞きとることができた。
カメラで写るとスペルが逆になってしまっていた。

-
winnie
2022-09-06 18:25
五星

-
hanna
2022-09-06 18:08
ゆっくり丁寧に教えてくださってありがとうございました^_^

-
Aoto
2022-09-03 09:12
とても丁寧な対応で、子供も楽しめました。

-
J:D
2022-08-31 16:51
無料体験で4歳の子供が教えてもらいました。オンライン英会話自体が初めてで、恥ずかしがって声が全然出せていませんでしたが、最後まで嫌な顔せず笑顔で向き合ってくれました。ありがとうございました。

-
Yasu
2022-08-30 19:29
とても、丁寧に教えていただきました。

-
HIYU
2022-08-30 17:32
Thank you. I enjoyed your lesson.

-
Sorry
2022-08-29 14:26
丁寧で間違いも優しく修正して下さいました。また受けたいです。