
-
Hazuki
2022-08-29 07:42
こちらが入室に手間取り遅くなってしまったけれど、優しく対応してくださいました。ベテランという雰囲気でとても落ち着きのある先生でした。

-
soichi
2022-08-25 18:31
はじめてのレッスン、緊張していましたが優しく丁寧に教えてくださいました。

-
winnie
2022-08-25 17:23
五星

-
winnie
2022-08-23 18:26
五星

-
maho
2022-08-20 08:28
thanks❤️

-
winnie
2022-08-16 18:58
五星

-
winnie
2022-08-16 18:57
五星

-
Haruko
2022-08-03 11:58
発音がクリアですごく聞き取りやすかったです。初めてでしたがわかりやすく教えていただきました。

-
Saki
2022-08-02 21:52
初回レッスンにて。
親切に教えてくれて良かったです。

-
Yuki
2022-07-31 08:09
こちらの言いたいことを引き出してくださりました。最初の先生がFahima先生だったこともあり,刷り込みもあるかもしれませんが,私の中では一番の先生です。予約の空きにめぐりあわず,なかなか先生の授業を受けれないのですが,また受けたいです。というか必ず受けます!