
-
Taka
2022-06-15 05:35
カランレッスンステージ2を受講しました。
わかりやすく優しく教えていただき、充実したレッスンとなりました

-
ayano
2022-06-13 22:47
いつも優しく丁寧に教えて下さるので、娘がとても楽しそうにレッスンを受けています。指名予約でレッスンを受けたいです。

-
mino
2022-06-11 19:10
スムーズなレッスンでした!!

-
ANRI
2022-06-09 05:14
優しく接していただきました。6歳児も楽しんでおりました

-
Amane
2022-06-04 17:38
7歳の娘のFirst Time Lessonをしていただきました。ゆっくり話してくれたので聞き取りやすかったです。困っているときに少し日本語でフォローしてくれて安心したようでした。

-
nade
2022-05-31 02:31
無料体験で初めての英会話でしたが、終わったあと楽しかったと言っていました。

-
Haruna
2022-05-29 22:24
小学3年生徒の娘には、少し会話スピードが早く聞き取れていない部分もありましたが、本人は初回で緊張していたものの、楽しかったようです。明るく優しい先生でした。

-
EMI
2022-05-29 18:14
小さい子にも分かりやすく楽しかったです。

-
haru
2022-05-29 05:53
子供が体験しました。初めてで大分とまどい、沈黙が何度もありましたが、急かす事も怒ることもなく穏やかに対応してくれました。

-
Junji
2022-05-28 07:34
5/16、カランメソッドのフルブックリヴィジョンを受講しました。Fahima先生のレッスンは、たぶん、2回目だと思います。発音は聞き取りやすく、話すスピードもちょうどよかったです。とてもテンポよく、レッスンを進めることができました。とてもよかったです。またこの先生のレッスンを受講したいのですけど、なかなか予約取れなさそうですね。(※僕も教員なので、いつも少し厳し目に評価しています。)