
-
Tad
2022-05-26 06:08
It was easy to listen to him because he spoke as slowly as I wanted him to.
希望通りにゆっくりと話してもらったので聞き取りやすかったです。

-
Ayaka
2022-05-21 00:31
初めてで緊張してましたが、優しく授業して頂き、子どもも楽しく受講できました。

-
Sarah
2022-05-18 14:20
娘のはじめてのレッスンでした。娘のペースに合わせて質問をゆっくり丁寧にしてもらい、とても良かったです!またよろしくお願いします。

-
Ken
2022-05-17 06:04
カランレッスンステージ4を受講しました。
発音がとてもきれいでわかりやすくとても良かったです。
また受講したいと思いました。

-
CHIE.K
2022-05-16 07:43
トライアル2回目でしたが、落ち着いた先生で何度も励ましてくれました。ありがとうございました。

-
Ayami
2022-05-13 14:55
全く話せない娘にも根気よく付き合ってくださり、発音も丁寧に繰り返し指導してくださいました。
ニコニコ笑顔がリラックスさせてくれました。
とても慣れていたので安心できました。

-
Momoka
2022-05-08 17:34
優しくて、子供のペースにあわせてレッスンを進めてくれました!

-
Rio
2022-05-08 08:28
初回でしたが、つっかえても言えるまで待ってくださったり、たくさん話すことができました。訂正も優しくタイミングが良かったので、気持ちよく終えることができました。ありがとうございました。

-
Yoko
2022-05-06 18:27
とても優しく、会話を丁寧に広げてくれる先生で素敵です。
こちらが話したことへの反応をきちんとくれるので、自信がなくても安心感を持ってトライできます。
発音の修正タイミングもよく、気持ちよくレッスンを終えられます。

-
ayano
2022-04-30 19:51
分かりやすい説明でレッスンが進み、緊張気味だった娘も楽しく、前向きに取り組むことができました。25分間はあっというまでしたが、とても充実した時間になりました。ありがとうございました!