
-
Yuki
2022-04-24 21:10
QQイングリッシュは初めてでしたが,自己紹介だけで終わらず,25分の中で授業をしていただき満足感があります。親しみやすい話しかけで,こちらのつたない英語を理解してくださり,指導していただきました。頭の中で英語で色々考えれる質問をしてもらい,とても充実しました。これなら上達できそうな気がしました。また機会があれば,宜しくお願いします。

-
Hina
2022-04-24 04:09
はじめてでしたが、楽しくスムーズに進めて頂きました。

-
Shingo
2022-04-20 20:03
大変やさしく丁寧に指摘していただくことが出来ました。文法や単語と用例の誤りに気づくことが出来ました。
今後の英語学習の勉強の参考にさせていただきます。

-
Junji
2022-04-12 08:05
4/11、カランメソッドのステージ6を受講しました。Fhima先生とのレッスンは、ひさしぶりでした。話すスピードはちょうどよく、語彙の解説はわかりやすかったです。また受講したいです。(※僕も教員なので、いつも少し厳し目に評価しています。)

-
Dan
2022-04-06 19:51
初回の体験レッスンでした。恥ずかしがり屋で画面から隠れたりしていた5歳の息子ですが、先生は優しく、単語だけなく短い文章で答えれるように丁寧に繰り返して教えて下さいました。息子も楽しかった!と言っています。

-
Miriko
2022-04-03 09:40
初めての体験レッスンでしたが、娘の様子に合わせて優しく丁寧にレッスンして頂けました。短い時間でだんだん理解していくのが見ていてわかったので教え方が上手だと思いました。とても素敵な先生です。

-
Chinami
2022-03-30 19:37
thank you for your help.
i could explain about GOTOUTI hello kitty.

-
HINATA
2022-03-27 19:06
初回の先生でした。緊張していた娘に優しくわかりやすく楽しく教えて下さいました。またFahima先生のレッスンを受けたいと言っていました。Thank You!

-
gRin
2022-03-24 20:26
初回の体験で不安でしたが、温かく対応してくださり、楽しい25分間になりました!

-
KAI
2022-03-24 10:08
her lessons worth 90points!